手づくりの着物帯 わこんようさい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日も出没します。

明日9/14(日)
PIPPEN STOREさんでSUNDAY MARKETが開催されます。
場所 愛知県名古屋市天白区鴻ノ巣1-1311
時間 AM10時~

ピッペンさん
PIPPEN STOREさんとはサーフショップでございます。

そこにマーズ製作所がお世話になっております、
波家さんが出店されます。
波家
美味しいコーヒーに自家製天然酵母のパンやサンドを販売されます。
オーナー夫妻もサーファーです。

そして・・・

IMG_5799.jpg

ついでにマーズ製作所の焼き菓子も便乗させて頂いております♪
(私は不在なのです、スイマセン)
今回も・・・
•ごぼうクッキー
•黒糖きなこボール
•かぼちゃのスパイスクッキー
の3種類です。

PIPPENさんのお店前の駐車場にて開催です。
他にも出店者多数おられるようです。
ちなみに前回のフリーマーケットの様子ではハワイアン雑貨やアクセサリーに多肉植物や手作りグラノーラや
ハンドメイド雑貨・・・etc
かなり楽しいそうでしたよ♪

そしてお隣さんにはココウォーク 天白店があります。
可愛い雑貨やお洋服やインテリア・・・
女子にもママにも楽しるお店です。

遊びに来て下さいませ~

マーズも朝イチバンに遊びに行くかも~






| マーズ製作所 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wakonyousaiobi.blog13.fc2.com/tb.php/98-44ed6ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

