手づくりの着物帯 わこんようさい

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/17~23 名古屋駅ナカスイーツショップSweets Lovers

しばらくお休みしておりました
「ごぼうクッキー」
ぼちぼちですが再開します。
道具の力をお借りてして。。。
今までよりちょっと細かなごぼうちゃんになっておりますが。。。

って事で・・・

名鉄名古屋駅改札口近くに週替わりでスイーツショップが登場しております。
以前にもマーズ製作所がイベント参加させて頂いた
天然酵母のパンが食べられるCafe&Gallery teq-teqさんが出店されます!

実はそこに・・・

マーズ製作所もこっそり便乗します。
「ごぼうクッキー」で!

名鉄名古屋駅をご利用の方は是非お越しくださいませ~♪

出店週は「9月17日(月)~9月23日(日)」
詳しくはこちらから
Sweews Lovers

マーズ製作所はあちこち出没スタイルですが、
teq-teqさんは緑区のカフェをです。
JAZZの流れる店内でゆっくりまったりして頂くのがベストですが
遠方でなかなか緑区まで来られない方!
是非、この機会にまずは国産小麦に天然酵母のパンをお試しくださいませ。
どれも美味しいですが、私的には・・・マフィンが好き♪





| マーズ製作所 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

