手づくりの着物帯 わこんようさい

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホルスタイン♪

2011-1-15 004ttt

こんな暖かそうな足袋が出来ました♪

2011-1-2 015ppp - コピー

ちなみに同じ生地でこんな帯も作っていました。

うしうしちゃんですが
帯+足袋のセットっていいかも☆

| 足袋 | 10:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たな挑戦

先週末、足袋のお教室に行ってまいりました。
以前より作りたかった足袋、一度自分でチャレンジしたものの
う~ん、なんか変???
って事でこの度しっかりレクチャー頂きました!!

足袋 005g - コピー

どうでしょう?可愛いくないですかぁ♪
帯と足袋のセットなんてのもいいのかも♪♪♪

お世話になったのは!!
こちら↓
ギャラリィトウキョウジョウ
近郊の方は是非是非参加してみてください!
足袋だけではなく様々なワークショップを開催されてて楽しそうです!
近かったらもっと参加したいのに。。。

ご指導頂きありがとうございました!!

| 足袋 | 09:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

