手づくりの着物帯 わこんようさい

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015有松絞りまつり

実は昨日から出店しております・・・(^_^;)
2015年6月6日(土)と7日(日)
有松絞りまつりが開催です!!

本日も行きます。
有り難いことに今回も両日共に雨は無さそう。
昨日はよいお天気でした♪

お仕事が忙しく最近では制作が間に合わず
ここしばらく覚王山祭りも出れておりません(;_:)
1年ぶりの出店です!!

今回も今まででのように大量には制作出来てませんが
新作もありますので着物好きな方、非遊びに来て下さいませ。

愛知県名古屋市緑区有松1807
中枡竹田邸駐車場 (デイサービス松柏苑裏)
名鉄有松駅より 徒歩五分ほど
になります。
場内の出店場所はアートクラフトフェアin有松内の
「わこんようさい&名古屋カフェ部」で参加してます!!
詳しくは

有松・鳴海絞会館

今年もグループで出ております。
 ●簪や帯留などの和小物やジュエリーの作家さん
 ●可愛いフェイクスイーツの作家さん
 ●面白可愛い消しゴムハンコの作家さん
      と
 ●手作りの着物帯わこんようさい

4グループです。今年もぎゅーぎゅーブースですが
それぞれ味のある作品ばかりです。




| | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日はクリマに来てます

今回は出店しようかと検討していた
クリエーターズマーケット

しかし…商品が………無い(T_T)
そんな訳で
今年は覚王山秋祭りも不参加

ご存知の通り、ヤフオクの方にもブログの方にも商品がありません。
すいません(_ _)

でも本日はポートメッセなごやに来てます。クリエーターズマーケットです!
出店では無く
berry工房さんのお手伝いで~す。


Berry工房
ベリーさんの超可愛いフリル帯を販売してます!


そしてなんと、偶然にもnativeさんが居るではないですか⁉︎

JAZZも聴けますよ。
皆さん遊びに来て下さいませ~


| | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

覚王山春祭りは不参加となりました。

2014spring[1]
今週末4月12(土)、13(日)日は覚王山春祭りです。

ここ数年は毎年春と秋のイベントには
雨にも強風にも負けず参加してきました。

今回も花粉やPM2.5に負けず参戦する予定でしたが・・・
諸事情によりキャンセルさせて頂きました。

申し訳ございません(_ _)


そんな覚王山春祭り、今回は少し違うようです。
初のレトロ&アンティークマーケットなのです!!
古いステキなものが沢山、いい掘り出しモノに出会えるかも

着物・和モノ関係はいつものコメダ駐車場ですが
今回、1コイン着付けは揚輝荘会場だそうです。お間違えないように。
着物でご来場の方の手ぬぐいもコチラで頂けます。

詳しくは

覚王山春祭り2014


次の出店イベントが決定しましたらまたご連絡致します。





| | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の新作です!!

可愛い作り帯が出来ました!
限定2枚!
綿麻素材のレトロな生地です。

fc2blog_201309211620379d5.jpg

薄い生地でしたので重厚感を出したく芯を厚くしました。
見た目にも柔らかくそして張りもあり理想的な仕上がりに

fc2blog_20130921162459bcf.jpg



自信作でございます♪
詳細はこちら↓
http://wakonyousai.cart.fc2.com/ca1/67/p-r-s/




| | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Union Jack

やっーーーーーと!製作する事ができました!
ずっーーとずっーーとユニオンジャックの生地を捜し求めておりました。
日本ではどうにも気に入った生地に巡り会えず・・・ロンドンへ。

あっさり発見しました(笑)

IMG_3892p - コピー

めちゃめちゃ可愛いです♪

| | 12:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

